2016年度、はじまりました

2016年度、はじまりました

お初にお目にかかります。どうも、たいよーです(^O^)

今年の高等教育コンソーシアム信州 長野県大学祭実行委員会交流会がはじまりました!

5月は2回の遠隔会議で、今年はどんなかんじに活動していくかを話し合いましたー

え?遠隔会議ってどんなかんじ?とおもったそこの君!いい質問です

まあ、こんなかんじですよねー(写真ピタッ)

遠隔会議0523

8大学大学祭実行委員の顔を画面ごしでみながら話しあってますね(まじめフォトをチョイス)

でもやっぱFACE TO FACEじゃないと伝わらないこともあるので、たまに直接会って会議もしてるんですよ♪

6月にも直接あって話し合いをする会議があるみたいです!ということで、次回はFACE TO FACE会議の様子をブログりますね

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!他のページもご覧いただき、私たちの活動を知ってもらえたらうれしいです

Twitterもやってますので、ぜひフォローしてください!

https://twitter.com/cs_naa0707

それでは今回はここらにて。たいよーでしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL